2012-04-09

蟻月



外はまだまだ暴風。でも9時過ぎれば大丈夫だろうということで、この日は前からなかなか予約のとれない店という、もつ鍋の蟻月に仕事の仲間といきました。

ふだんは、ほとんど(まったく)モツは食べない私ですが、これがモツ???と思えるほど、トロトロで美味しいコラーゲンたっぷりのお鍋を頂きました!最後には、宇治金時のかき氷がでて、みんなでワイワイ食べるご飯は美味しいですね!

ヨーガをしているとお肉はダメ、ジャンクなものはダメと思うことがあって、でも食べるとそれでまた罪悪感になったりして、自分で自分の心をいじめていると思うことがあります。

食べたいな~と体が思うときに食べると、心も体もほんとうに暖かくなって、
これって大切だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿