2012-06-10

散歩とパンケーキ

谷中銀座にある美容院に行くようになってから、行き帰りに谷根千エリアをたまに散歩しています。先日も姉と千駄木でブラブラした帰りに路地裏の家の窓から顔を出しているワンちゃんと遭遇。谷根千はまだ何とか路地裏が残っている絵になるほッとする街です。


ホットケーキ好きの人はかなり多いようですね。私もその1人です♪研修の帰りに同じヨーガ療法士のR子さんと代々木で食べたパンケーキがとてもおいしくて2人で大興奮!「おいしいね~、しあわせ~、カレーにしなくてよかった(笑)」 私のパンケーキ好きの記憶袋をのぞくと、絵本の「しろくまちゃんのホットケーキ」があるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿