2014-05-06

みんなのヨーガ教室"みんヨガ"

身体や知的に障害のある人も楽しめるヨーガ教室の『みんなのヨーガ教室』通称『みんヨガ』が5月から始まります。

2014年スケジュール
日時:奇数月の第4土曜日 10:30〜11:30
場所:地域交流センター西原(京王新線 幡ヶ谷駅徒歩5分)
参加費:500円
講師:和井田信子(5.9.1月) 中島朋子(7.11.3月)
問い合わせ先:minyoga@yogatherapy-shibuya.com

この教室をヨーガセラピーの仲間とはじめて10年目になります。昨年は講師をお休みしていましたが、今年は久々に復帰します。

主に知的に障害をお持ちの方が主に知的に障害をお持ちの方が継続して参加していますが、内容は、体操、呼吸法とその時々思ったことをシェアしたりと普通のヨーガ教室と変わりありません。

逆に障害のある方やサポートさん達から学ぶことが多いです。みんなでつながる"みんヨガ"に遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿