2011-01-01

大晦日

2010年も残りわずかとなりました。

今年は結婚という節目の年となりましたが、毎日が健康に暮らせて、おいしいご飯が食べられて、働くことができる、そして家族や友人とのつながりを幸せに思う・・・そんな当たり前のことが当たり前ではなくて、日々の祈りや愛情や感謝の積み重ねで支えられていると感じる一年でした。

今日は姉のアロマを受けて心身の浄化をしてきました。
深い瞑想状態のような浪間を漂いながら、体の表面からシュワシュワと細胞が浄化されていくような感覚を味わいました。

何でも話せる友人であり、精神的な先生でもある姉の存在なくして今の私はいないなぁと改めて感謝します。

いままでも そして これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿